お知らせ

【講座】「映画に学ぶ」中止のお知らせ

誠に申し訳ございませんが、「映画に学ぶ」1/21(土),3/11(土)は、都合により中止となりました。
代わりにイエスのたとえ話を取り上げた講座を開講いたします。
講師の森一弘前理事長よりのメッセージを以下に掲載いたします。

1/21の回を既に申し込んでいる場合、内容が変わっても受講を希望される方は連絡は不要です。
ご参加お待ち申し上げております。
キャンセルされる方は真生会館まで、ご連絡ください。

3/11の回につきましては、1月20日午前10時より受付けを開始いたします。

『映画に学ぶ』の集いの中止のお知らせ

新年早々、残念なお知らせをすることをお許し下さい
1月21日、予定しておりました映画『最強の二人』が、比較的最近の作品であるため、上映権の問題が指摘され、私どもにとっては高額な出費となるため、法人としての真生会館に負担を欠けてしまう恐れもあることから、やむを得ず、中止にすることをいたしました。
 折角楽しみにされていた方には、大変申し訳ないとは存じますが、ご理解下さいますよう,お願いいたします。
 その代わり、同じ日に、現代人の視点からキリストのたとえ話を取り上げ、参加される皆様方と分かち合いの時間にしたいと思いました
   〇1月21日(土)10:30〜12:00  一匹の迷った羊のたとえ話
   〇3月11日(土)10:30〜12:00  放蕩息子のたとえ話
                (いずれもルカ福音書15章)
      小さくなってお詫びながら   森 一 弘