お知らせ

【お知らせ】4月緊急事態宣言対応

真生会館の活動について

いつも真生会館へのご協力ありがとうございます。
政府の緊急事態宣言が東京に4月25日から発令されました。これを受けて、真生会館としての活動は下記の通りとします。

期間中の活動は、講師との相談の上で休講となるもの、真生会館内の会場での開講となるもの、オンラインで配信するものなど、講座により開講形式が異なります。今後の状況により変更となる場合もございますので、掲示やHPをご確認ください。
今後、真生会館での活動に参加する際には、次の点をご理解とご協力をお願いします。

 ・講座参加にあたっては、事前に申し込む。
 ・当日に体調不良がある場合は、欠席する。
 ・入館時にアルコール消毒をし、スタッフによる検温を受ける。
 ・参加者同士の距離をとって着席する。
 ・一階エントランスホールでは、食事をとらない。
 ・参加者も職員もマスクして受付、受講などを行う。

真生会館としましても、会場の換気を心掛けることや会館内の設備の消毒など、より一層感染防止に努めていきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

〇真生会館講座
緊急事態宣言期間中4/25(日)-5/11(火)の開講講座は以下の通りです。
5/6(木)「信仰の奥義」 会場での開講
5/8(土)「心の病と向き合う」  会場での開講
5/8(土)「土曜講座」 会場での開講とオンライン配信
5/9(日)「日曜講座」 会場での開講とオンライン配信
5/11(火)「初心者コース」 会場での開講

〇ワカゲ
ワカゲの活動は、FBやTwitter,Instagramなどをご覧ください。