お知らせ

【お知らせ】4月の真生会館講座

いつも真生会館へのご協力ありがとうございます。

現在、新年度4月からの講座案内をHPに掲載する準備作業中です。
コロナ感染症の影響から、公開が遅れて申し訳ございません。
新年度講座は、1月の発令前の状態での開講に向けて準備をしています。
ただ、今後の状況により変更となる場合もございますので、掲示やHPをご確認ください。
今後、真生会館での活動に参加する際には、次の点をご理解とご協力をお願いします。

・講座参加にあたっては、事前に申し込む。
・当日に体調不良がある場合は、欠席する。
・入館時にアルコール消毒をし、スタッフによる検温を受ける。
・参加者同士の距離をとって着席する。
・一階エントランスホールでは、食事をとらない。
・参加者も職員もマスクして受付、受講などを行う。

真生会館としましても、会場の換気を心掛けることや会館内の設備の消毒など、
感染防止に努めていきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

〇真生会館講座
オンライン配信から会場での開講となるもの
・4月8,15日(木)
「美術と聖書」(レンボ・アンドレア)  「岩下ホール」(B1F)での開講
・4月22日(木)
「音楽と祈り」(三澤洋史)  「岩下ホール」(B1F)での開講
〇ワカゲ
ワカゲでは、4月19日に始業式を行います。
FBやTwitter,Instagramなどでご確認ください。