お知らせ

【お知らせ】 新年からの真生会館

真生会館館長 大木 聡
2021/1/5

現在、新型コロナウイルスの第三波感染拡大への対応として、緊急事態宣言の発令が予告されています。
そのような状況の下、真生会館としまして、政府・公的機関の警鐘・要望を真摯に受け止めながら、医療関係者などの助言を受けつつ対応しております。

真生会館活動につきましては、3階ネランホールおよび地下1階岩下ホールにウィルス対応機能がある空気清浄機を設置するなど、安全性を確保しつつ、注意深く活動しております。
ただ、公的機関からの発令があった場合には、真生会館としましても最大限に重く受け止め考慮して、講座の休講など発令後の対応を決定いたしますので、ご了承ください。

これからも真生会館といたしまして、多くの方が不安を抱え苦しみが増していく中で、真理と支えを求める人々の一助となるよう力を尽くしていくつもりです。

・真生会館講座

公的機関の発令を踏まえて、講師とのご相談の上で対応しますので、HPや真生会館での掲示にてご確認ください。

・ワカゲ

ワカゲの活動につきましては、オンラインでの活動を予定しています。
FBやTwitter,Instagramなどをご覧ください。

*真生会館講座への参加者へのお願い

・講座にご参加いただく際には、あらかじめお申込みいただき、当日はお名前と連絡先を確認させていただきます。

・体調のすぐれない方は、ご自身の健康のためにも、周りの方のためにも、 ご参加をお控えください。

・当日受付で体温を計り、37.5度以上の方は参加をお断りいたします。

・真生会館に入館の際は、入口でのアルコール消毒をお願いします。