お知らせ

【お知らせ】 真生会館の休館[緊急事態宣言延期への対応につき]

いつも真生会館へのご協力ありがとうございます。

政府の緊急事態宣言が5月31日まで延長されました。
これを受けて、真生会館としましては5月中も引き続き原則休館とします。
なお、森司教が講師の講座につきましては、お問い合わせください。
6月からは真生会館の活動を再開できるよう、準備をしていきます。
ただ、今後の状況により変更となる場合もございますので、ご了承ください。

今後、真生会館での活動に参加する際に、次の点をご理解とご協力をお願いします。

・講座参加にあたっては、事前に申し込む。
・当日に体調不良がある場合は、欠席する。
・入館時にアルコール消毒をする。
・参加者同士の距離をとって着席する。
・参加者も職員もマスクして受付などを行う。

真生会館としましても、会場の換気を心掛けることや会館内の設備の消毒など、
感染防止に努めていきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

・真生会館講座
5月11日(月)から5月31日(日)の講座は休講です。6月2日(火)より講座案内、HP等でご案内した講座を、順次開講していく予定です。
ただし、公的機関からの要請などを受け、開始時期が変更となる講座がありますので、HPや真生会館での休講掲示にてご確認ください。

・ワカゲ
ワカゲの活動につきましては、5月中の真生会館内での企画が難しいため、オンラインでの企画を検討しています。
FBやTwitter,Instagramなどをご覧ください。