お知らせ

【お知らせ】真生会館の休館(非常事態宣言対応につき)

いつも真生会館へのご協力ありがとうございます。

新型コロナウイルス対応として政府の緊急事態宣言が出たことを受け、真生会館としましては参加者・講師と職員の安全を図るため、GW明けからの活動開始として、その間は真生会館の休館を決めました。

皆さまには誠に申し訳ございませんが、4月8日(火)からGW後の5月8日(金)の講座は全て休講といたします。
その後は5/9(土)からの講座再開を予定しています。

ただ、今後の状況により変更となる場合もございますので、ご了承ください。当面は、真生会館としまして難しい運営を迫られると思います。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

・真生会館講座
4月8日(火)から5月8日(金)の講座は全て休講です。5月9日(土)より講座案内、HP等でご案内した講座を、順次開講していく予定です。
ただし、公的機関からの要請などを受け、開始時期が変更となる講座がありますので、HPや真生会館での休講掲示にてご確認くださ
い。

・ワカゲ
ワカゲの活動につきましては、大学の休講などを考慮して、GW明けからの活動を予定しています。
FBやTwitter,Instagramなどをご覧ください。