お知らせ

【講座】講座のオンライン配信について

いつも真生会館講座へのご参加ありがとうございます。

新型コロナウイルス対応として政府の緊急事態宣言が出たことを受け、
真生会館としましては参加者・講師と職員の安全を図る為、
当面の間真生会館講座において、定員制による会場での人数制限や、
一部講座では会場での対面による講義を休講するなどの対応をいたします。

そのため、対応可能な講座につきましては、 オンラインでの配信を行います。

・配信方式
Zoomのみ。
Zoom使用が可能な方が対象となります。
事前にZoom使用環境を設定しておくとスムーズに参加できます。
・参加費用
現在、オンライン受講にあたっては、定額の参加費を徴取していません。
当面の間は、講座ごとの課金を実施しない予定です。
真生会館では、随時ご寄附を受け付けています。
真生会館を支援するお気持ちがございましたら、
ご寄付いただければ幸いです。
(寄附の方法)
  振込の際に
  「使途を特定せずに寄附いたします。」
  と明記していただけますと、「一般寄附金」としてお受けすることができます。
  <一般寄附金の受付口座>
   金融機関:ゆうちょ銀行 支店名:〇一八(ゼロイチハチ) 店番:018
   預金種目:普通預金 口座番号:8171283
   名義人名:一般財団法人真生会館 (ザイ)シンセイカイカン)
  下記のサイトにご案内などがあります。
真生会館を愛してくださる皆様方へ

・参加方法
参加される場合は、サイトの講座申し込みフォームから「オンライン参加希望」と記入して、事前にお申し込みください。申し込み受付後に、真生会館からオンライン参加の情報をお知らせします。