お知らせ

【お知らせ】緊急事態宣言延長への真生会館対応[2月8日]

いつも真生会館へのご協力ありがとうございます。
新型コロナウイルス対応として政府の緊急事態宣言が延長されたことを受け、真生会館としましては参加者・講師と職員の安全を図るため、解除宣言が出るまで、当面は真生会館の講座を休講といたします。

真生会館としては、1月からと同じく完全な休館とするのではなく、何らかの方法を模索しながら、真生会館を利用してくださっている方々に、少しでも求めに応じられるよう検討、準備を進めていきます。

皆さまには誠に申し訳ございませんが、講師とも相談しながら2月10日(水)からの講座で休講が確定した時点で、順次申し込まれた方に連絡いたします。休講となる講座は真生会館HPや館内の掲示でもお知らせいたします。
なお、真生会館として、より一層感染防止に努めながら準備が整いました講座につきましては、できる限りの開講できるよう務めます。ただ、今後の状況により変更となる場合もございますので、ご了承ください。
オンライン配信につきましては、「日曜講座」や「聖書総合コース」など一部講座においてテスト的に実施しております。

引き続き、真生会館としまして難しい運営を迫られると思います。感染拡大を防ぐ社会の努力に協力しつつ、主体的に自身の理念を保持していくことができるように、真生会館のあり方を検討していきます。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、あらためてご協力をお願いします。

・真生会館講座
2月10日(水)から宣言解除までの講座は基本的に休講です。講座参加を申し込まれた方には、休講のご連絡をいたします。準備が整った講座より講座案内、HP等でご案内して、順次開講していく予定です。
ただし、公的機関からの途中解除宣言や延長要請などを受け、開始時期が変更となる講座がありますので、HPや真生会館での掲示にてご確認ください。

・ワカゲ
ワカゲの活動につきましては、今年度の活動は終了しました。
来期に向けての活動情報などは、
FBやTwitter,Instagramなどをご覧ください。