お知らせ

【お知らせ】 真生会館の再開

[緊急事態宣言解除後の対応]

いつも真生会館へのご協力ありがとうございます。

政府の緊急事態宣言が5月25日に解除されました。
これを受けて、真生会館としましては6月から活動を再開します。
なお、一部講座につきましては、中止となっていますので、HPなどでご確認ください。
現在、6月からの真生会館の活動再開に向けて準備をしています。
ただ、今後の状況により変更となる場合もございますので、ご了承ください。

今後、真生会館での活動に参加する際には、次の点をご理解とご協力をお願いします。

・講座参加にあたっては、事前に申し込む。
・当日に体調不良がある場合は、欠席する。
・入館時にアルコール消毒をし、スタッフによる検温を受ける。
・参加者同士の距離をとって着席する。
・一階エントランスホールでは、食事をとらない。
・参加者も職員もマスクして受付などを行う。

真生会館としましても、会場の換気を心掛けることや会館内の設備の消毒など、
感染防止に努めていきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

・真生会館講座
6月2日(火)より講座案内やHP等でご案内した講座を、開講していきます。
「創世記」 木曜日10:30~12:00 (円谷勝子)
「朗読の力を学ぶ」 水曜日10:30~12:30 (石井庸子)
は全て休講となります。
7月 4日「 映画に学ぶ 」の作品は『ヤコブへの手紙』となります。

今後、公的機関からの要請などを受け、変更となることがありますので、HPや真生会館での休講掲示にてご確認ください。

・ワカゲ
ワカゲでは、6月から真生会館内やオンラインでの企画を行っていきます。
FBやTwitter,Instagramなどをご覧ください。

2020年5月27日
真生会館館長 大木 聡